エモーションコードをちょこっと試してみたい方に朗報です!

カリフォルニアからこんにちは!
エモーションコード、ボディーコード認定プラクティショナーの高野ひろ子です。

昨日、東京在住のエモーションコード、ボディーコード認定プラクティショナーの高柳美伸さんをゲストにお迎えし、今年第6回目の【エモーションコード オンライン無料体験会】を実施いたしました。

TEC無料体験会_20180723

ゲストプレゼンターの高柳さん独自の視点と経験からのエモーションコードの説明、参加者の皆さまからの積極的なご質問やコメントでより充実の内容となり、ホストの私も心から楽しんだ体験会でした。

どうもありがとうございました!


さて、2月から定期的に開催している【エモーションコード オンライン無料体験会】には、これまでにライブ、レコーディング合わせて、のべ111人の方にご参加いただきました。

「111」ってなんかメッセージがありそうだと思いません?

何を隠そうこの私、10年以上前に、車のナンバープレートや電話番号、スーパーやカフェでもらうレシートなどなど、いたるところでゾロ目を見る時期がありました。(今でもタイミングよく目にしますが・・・)
あえて探しているわけでもないのに、あまりにも頻繁にゾロ目を見るので、「何か大切なメッセージが隠されているのかも?」といろいろとググっては納得してニンマリ( ^ω^ )

なので、のべ参加者数の「111」を見た時も、偶然とは思えず、しばし止まってそのメッセージを自分なりに紐解いてみたところ・・・

「1」は始まりを表す。
新しい扉が開く。
新たな一歩を踏み出すなら今!

あ、やるしかないやん?!


というわけで、「111」にインスピレーションを受けて、初めての方限定・期間限定・人数限定の20分間のお試しセッションを特別価格で提供することを決定!


エモーションコードに興味があって、個人セッションも受けてみたい!とは思っても、60分で180ドル(20,000円)を出す前に、まずは試してみたいと思ってらっしゃる方も大勢いらっしゃるでしょう。

また、エモーションコードのセッションは他のプラクティショナーで体験済みだけれども、私、高野ひろ子とのセッションを受けてみたい方もいらっしゃるのでは?? (^_−)−☆

そんな、私とは「初セッション」の方が対象の企画。

セッション実施期間は、8月1日から14日まで、定員は20名様です。


ぜひこの機会に、感情のお荷物をきれいに手放し、新しい一歩を踏み出してみませんか?
エモーションコードでエネルギーのお掃除をすれば、内なるダイアモンドに出会えるかも?

ピンときたらお早めにお申し込みくださいね!

詳しくは↓↓こちら↓↓をクリックしてご覧ください。

【初めての方限定・期間限定・人数限定】エモーションコード お試しセッション
https://www.facebook.com/events/291060588330849/



ロンドンよりこんにちは!百合子です。

こんにちは!

大変ご無沙汰しておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?

ロンドンは…寒いです。
それでも、クリスマスを目前に、街なかは賑わっております。

mistletoe

先日乗った地下鉄にあった「ヤドリギ(ミッスルトー)」。
他の車輌にはなかったので、多分誰かのかわいいいたずらです♡



simplehealinglogo


今日は、私のフェイスブックページと新しいブログの紹介をさせていただければと思います。

フェイスブックはまだ作ったばかりで、正直これからどう活用していこうかと思案中なのですが、とりあえずブログの新しい記事の紹介などに活用できればと思っています。

フェイスブックページ: https://www.facebook.com/Simple-healing-182391122313401/


ブログは、アメブロさんに引越しました。

『ロンドン・ヒーリング・ライフ: simple healing』 https://ameblo.jp/simplehealing/


サイドにあるブログのリンク(→)も先程編集いたしました♪



それでは、北半球の皆さん風邪などひかれませんように。
南半球の皆様、ステキな夏をお過ごしください♪



百合子

明けましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます。
2017年も皆様にとって素晴らしい年でありますように。

日本はまだまだお正月ムードでしょうか?
お正月気分は1日のみというイギリス、ロンドンから中川佳英子が書きます。

それにしても、今年はカレンダー的にイギリスに住む人たちにはラッキー💫でした。
なぜかというと、元旦が日曜だったため、2日が代休になりました。しかも12月だってクリスマスが週末だったので、代休が多く思いがけないロングホリデーとなった方も多かったはず。

さあ、2017年も始まりましたね!
私は理由もなくワクワクしています。子どものころ、給食がカレーだったりすると朝からそわそわする、みたいな感じ。笑
そう、確実にハッピーなことがあるのを、私自身が知っているような感じです。

そうは言っても、2016年だって色々思いがけない方向に展開して、超絶カオスでハッピー!だったことを考えると、2017年に私を待っているワクワクも、今こっそり頭のどこかで考えてる展開を超える展開になるんだろうな〜と。

皆さんはどんな感じがしてますか?


さて、実は1月は私の誕生月です。そんなわけで訳もなくハイになる月。笑
そこでお誕生日キャンペーンを実施いたします!
ぜひぜひ、ご参加くださいませ💕

🌟バースデーキャンペーン🌟

普段は60分セッションしか行っていませんが、1月9日から30日までの間のお申し込み&ご予約をいただける方、先着10名様にボディーコード(エモーションコード)のスカイプによる遠隔セッションを30分を25ポンドで提供させていただきます!

誠に勝手ではありますが、ボディーコード(エモーションコード)を初めて受ける方に限らせていただきます。しかし、経験者の方でギフトとしてご家族やご友人にプレゼントしたい!という方は是非お申し込みください。

以前から私のブログを読んでくださってて興味があったという方、または今日初めてこちらのブログへ来てくださったというラッキーな方、心機一転始めるのにこれ以上はないというこのタイミングに是非お申し込みくださいね💕

お申し込みは、sunnydaycafe130💫gmail.comまでメールをお送りください。件名はバースデーキャンペーンとお書きください。(流れ星マークをアットマークに変えてくださいね。)

また、ボディーコード(エモーションコード)経験者の方、周りで興味のありそうな方がおられたら、是非教えてあげてください💕

最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

朝焼け

もっと広がれ!エモーションコードの輪

あっという間に2015年最後の月、12月に入りました。
皆さま、何かと気ぜわしい年末、いかがお過ごしでしょうか?
サンフランシスコ・ベイエリア在住のボディーコード認定プラクティショナー、高野ひろ子です。

ラスベガスで開催されたボディーコードのリトリートで幕を開けた私の2015年は、年間通して自由気ままに好きなことだけをした、心配ご無用のほぼストレスとは無縁の一年でした。よく「お金は後から付いてくる」「豊かさは無限にある」と言いますが、それを身を以て体験できた年にもなりました。

20151209.jpg

夢に思い描いていた、本当にありがたい日々を送っている現時点から、2012年、エモーションコード、ボディーコードに出会ったばかりの頃を振り返ってみると、今とは全く違った「別人」のような私の姿が見えてきます。
当時もそれなりに幸せでしたし経済的に困っていたわけでもありません。でも、携わっていたビジネスプロジェクトのクライアントさん同士の軋轢、不協和音、内外からの強烈なプレッシャー、プロジェクトマネージャーとしての長時間労働からくる寝不足などなど、息苦しいほどのストレスに晒された生活をしていました。可能な限りポジティブな面を見るように心がけてずっと自分を騙し騙しやってきましたが、極限にきて『なんとか状況を改善して楽になりたい!』という藁をもすがる一心で、通訳として知ったエモーションコードを見よう見まねで自分に試してみたり、友人でありメンターのKaren Sheeksとの「ハートの壁セッション」を受けたところ、ドンピシャリ!パズルのピースがどんどんとはまっていくように、半年以内に状況が好転。その後も、定期的、または何らかの引っ掛かりを感じた時に囚われた感情やその他のエネルギーの不調和をセルフセッションでリリースまたは修正し続けた2015年の今、”お気楽生活”を心から楽しむ私がいます。ちょっと大袈裟過ぎるかもしれませんが、エモーションコードに救われて今の私がいると言っても過言ではないでしょう。

今年に入って、「ひろ子さんのように好きなことだけして生き生きと楽しく生きたいです」というコメントをクライアントさまからいただくことが、以前にも増して多くなりました。それって、ありがたいような、嬉しいような、照れくさいような(⌒-⌒; )、正直、な〜んか不思議な心境になりますが、同時に、私にできることは誰にだってできる!!と強く感じるんです。そして、その近道こそが、エモーションコードであると実体験を通して確信しています。

そんなわけで、来年、2016年は、もっともっと多くの人に、エモーションコード、ボディーコードが何をお伝えし、体験していただくことにフォーカスし、ここサンフランシスコ・ベイエリア(時に日本やハワイ)から発信、活動していきたいと考えています。まず手始めは、日本在住の方20名様限定、無料ビデオ通話を使った40分間のエモーションコードのセッションを5,000円の特別価格でご提供する【お年玉企画】。次に、SFベイエリアの皆さまには、昨年ご好評をいただいた【エモーションコード無料体験会】をお届けいたします。新たなる年は、とってもパワフルなエモーションコードで心身ともにスッキリとスタート!【お年玉企画】【エモーションコード無料体験会】も、どうぞお早めにお申し込みください。


最後になりましたが、皆さま、今年もプラクティショナーによるブログをご訪問くださりありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
Happy Holidays!


ロンドン限定ですが、対面セッションを始めました!

みなさま、お久しぶりです。ロンドンからカエコが書いてます。今日はお知らせです。

いよいよ、ロンドン限定で対面セッションを開始しました!


なぜ対面セッション?スカイプセッションとどう違うの?と思われるかもしれません。

やることはスカイプセッションと何ら変わりは無いのですが、違うとすればやはり、私と同じ空間でやるというところでしょうか。メキシコでは一日6名のクライアントさんと対面セッションをしていたのですが、みなさん、最後に必ず握手またはハグを求めて来られました。

それだけ感動しているということなんですよね!クライアントさんも、私も!

こんな方に特にお薦め!!

  1. 前からボディーコードに興味があるけれど、スカイプ(遠隔)セッションというのに抵抗がある。
  2. 一度、カエコと会って話しながらセッションがしたいと思っていた!(笑)
  3. ロンドンに住んでいる、またはロンドンに来る機会がある…!(←これ一番大切ですね。)

どうですか?みなさんもで、ボディーコードの魅力を味わってみませんか?詳細はウェブサイトをご覧くださいね!

hands.jpeg
GO TOP