嬉しいお知らせ(^ ^)

ご無沙汰しております。高野ひろ子です。
私が住むサンフランシスコ・ベイエリアは、朝晩が冷え込み、体調管理がちょっと難しい季節になりました。
皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか?季節の変わり目、どうぞご自愛くださいね。

『エモーションコード、ボディーコード以上に優れたヒーリング法はない!』
今朝、キッチンでコーヒーを入れていた時、そんな叫びにも似た思いが、どこからともなく自然と湧き上がり、私の胸の中で大きくエコーしました(^ ^) これまでにも幾つかのヒーリングテクニックを独学やクラスで学んだりしましたが、私の感性にぴったりと合う、効果と即効性に優れたものは、エモーションコード、ボディーコード以外にはありませんでした。だからこその心からの雄叫び(?)だったのかもしれません。

さて、前回のブログでもちらりと触れましたが、新たに2名のエモーションコードの認定プラクティショナーが、ここサンフランシスコ・ベイエリアに誕生しました!お一人は、サンホゼ在住のMayumi Salahさん、もうお一人は、オークランド在住の藤嶋祐子さん。お二人とも、我が家で開催した「エモーションコード無料体験会」にお越しいただいたのがきっかけでご縁が繋がりました。私同様、エモーションコードがアンテナに引っかかり、その凄さに魅了されたお二人です。まだ正式には個人セッション等をスタートされていないようですが、お二人のパワーが合わさって、ベイエリアでもどんどんとエモーションコードの輪が広がっていくと想像するだけでワクワクドキドキが止まりません!

今後の活躍にぜひご注目を(-_^)

GO TOP