マカハから戻ってきて最初のセッション🌺

皆様、ご無沙汰しております。イギリス、ロンドンから佳英子が書いてます。

5月2日から6日まで、ハワイのマカハで行われたリトリートに参加していました。実はハワイは初めて!リトリートも初めて!
行く前からすでに私の学びは始まってて、行ってからそれが理屈じゃなく体験として私におりてきた感じでした。
主催者の一人は、こちらでもおなじみの高野ひろ子さんでした。
リトリートでの諸々は、私のブログに書いてますので、良かったらご覧くださいませ。

3女神と過ごした4日間
かわいいというアレルギー
ドルフィンスイム
マカハでの新月のアファメーション
私のラッキカラー、ピンク、オレンジ、イエロー
私のための旅
ただいま!

さて、戻ってきて一番最初にさせていただいたセッションは、もうすぐ初めてのお子さんを出産されるというMさんでした。
(先日、無事に元気な男のお子さんを出産されたとお知らせいただきました✨)

実は妊婦さんとのセッションはこれが初めてでした。出産直後や子育て中のお母さんたちとはありますが、妊婦さんとは初めてでした。
セッションを経て、女性は妊娠した時からお母さんになってるんだわ〜💛と実感しました。
妊娠中の女性は本当に様々なことを経験することもよくわかりました。体の変化、心の変化…。そんな中、我が身よりもお腹の中にいるお子さんのことを第一に思う姿に感動しました✨

そんなお母さんたちの一人であるMさんから頂いたメッセージを許可を得てシェアさせていただきますね!

佳英子様

無事に一昨日、2496gの元気な男の子が誕生しました。
産まれて直ぐに元気な泣き声を聞かせてくれました。

色々と心配したり、辛かったことも全部吹き飛びました。

これから、親としてこの子にも、たくさんの愛情を注いで行こうと決意できました。

佳英子さんから頂いたメールを何度も読み直し、手術に臨むことができました。

本当にありがとうございました。

Mより


私も本当に嬉しいです。これからも一瞬一瞬を楽しんでくださいね〜!!💛💛💛

IMG_1378.jpg
GO TOP
