英国ロンドンよりこんにちは!

皆様、初めまして!


イギリスのロンドン在住の加古百合子と申します。2016年8月にエモーションコードの公認プラクティショナーとなりました。


エモーションコードとの出会いは、2015年の秋。イギリスのロンドンで、このブログでも執筆している中川佳英子さんのセッションを受けたことがきっかけです。初めてのセッションのあと、「私が長年求めていたのはこれだ」と強く実感したのを覚えています。半年ほど定期的にセッションを受け、とにかく様々な日常のことに改善が見られました。そこで、今後の自分のメンテナンスのためにもこの方法をしっかりと勉強したいと思い、翌年資格を取得。


大学卒業後は、日本、イギリスの両国で会社員として様々な業界に携わりました。仕事にも面白さを感じ、同僚にも恵まれていましたが、それと同時に常に自己肯定感の低さ、恐怖心、そしてひどい肩こりや疲れやすさなど、様々なストレスを抱えて生活していました。それが過去の経験に関係していることはわかっていたのですが、それをどうしたら解決できるのかがわからないまま何年も過ごしていました。その間。カウンセリングや服薬、各種セラピー等いろいろな方法を試し、効果を実感できたものもありましたが、決定打とはならず。


そんな中で出会ったのが、エモーションコードでした。
初めは半信半疑でしたが、約半年間定期的にセッションを受け、たくさんの驚くべき効果を体感しました。自分にピッタリの方法に出会えたことで、人生が変わるきっかけとなりました。


この経験から、エモーションコードをしっかりと勉強したいと思うようになり、資格を取得して公認プラクティショナーとなった次第です。私のゴールはシンプル・・・それは、私がエモーションコードと出会って得られた効果を、他の方にもお伝えしていくことです。




現在はロンドン市内での個人セッションのみならず、スカイプなどを利用した遠隔セッションでイギリス、日本を始め、世界中の方々とセッションをさせていただいています。



どうぞ、よろしくお願いいたします。




加古百合子
GO TOP