願いは叶うよ

こんにちは。
サンフランシスコ・ベイエリア在住、エモーションコード®︎、ボディーコード®︎認定プラクティショナーの高野ひろ子です。

ご無沙汰している間に、すっかり春めいてきましたね。
日本では桜が美しく咲いてるようで、Facebookでお友達がアップした画像をうっとりとしながら眺めています。


さて、3月は、1ヶ月日本に滞在し、大阪と東京で個人セッションやワークショップ等をさせていただきました。


前回、年の初めのブログエントリーでも宣言した通り、

今年は、もっともっとエモーションコードを広めていく!!

ことに100%コミットしています。


そんな強い思いが宇宙に伝わったようで、ネット検索で私を見つけ、今年の1月にセッションを受けてくださったのがきっかけで、エモーションコード®︎に惚れ込んだ ”ひとり企業コンシェルジュ” 帆足和美さんとご縁が繋がり、ご尽力いただいた結果、今回の大阪での2年振りの【エモーションコード無料体験会】が実現 \(^ ^)/


20170405.jpg


2回開催した【無料体験会】は、両日共に満員御礼で、汗が滲むぐらい熱気ムンムンの中、Dr. ネルソンの著書「The Emotion Code」のご紹介し、エモーションコードの概要、およびそのやり方をデモンストレーションを通してご説明しました。

20170405_2.jpg

また、私自身の体験談もシェアさせていただき、質疑応答からは、皆さまのエモーションコードに対する興味や「不要になったエネルギーをさっさとリリース」したいという思いを感じることができました。

そして、皆さまが口を揃えておっしゃったのが、

『エモーションコードが早く日本語に訳されないかしら〜〜!!』


エモーションコード®︎の本が出版されて、今年で10年。
1日も早い日本語訳の出版を願うばかりです。


さぁ、私と和美さんのタグチーム、”エモーションコードを広めるプロジェクト”は、これからも続きますよ〜^ ^

20170405_3.jpg

今後の関連イベント等は、このブログでもお知らせしますね。乞うご期待!!




GO TOP
