エモーションコード in バンクーバー・カナダ

サンフランシスコ・ベイエリア在住のボディーコードプラクティショナーの高野ひろ子です。

今週末は、カナダまでひとっ飛び〜!
9月23日の夕方、秋の気配が迫るバンクーバーで、【エモーションコード体験会】をさせていただきました。
Tama Organicさんの心と体にしみる美味しいオーガニックお弁当付きの体験会には、合計13人のバンクーバー在住の日本人の皆さまがお集まりくださいました。

20170925_taiken01.jpg

デモンストレーションで、2つの肉体やエネルギー体に閉じ込められた未消化の感情をリリースしただけで、超スッキリと軽くなられる方が続出!

20170925_taiken02.jpg


えぇ〜!?ってぐらいに、簡単にススッと不要なエネルギーが手放せるという事実に驚きの声をあげる方や、ただいるだけで痛みや違和感が亡くなる方等、面白いことがたくさん起こった体験かとなりました。



翌24日は、終日、エモーションコードの個人セッションをさせていただき、合計8名の皆さまの「ハートの壁」をリリースさせていただきました。

冷え性の方がポカポカになったり、視界がひらけて明るくなったり・・・

これまたとっても充実した時間となりました。


ご参加の皆さま、ホストのかいちゃん、本当にありがとうございました!


次回、カナダ上陸は、雪が溶けて暖かくなった頃かなぁ・・・(^_-)


【エモーションコード無料体験会】は、オンラインでも定期的に開催中。
どんなヒーリングワークなのかなぁって興味のある方、これだ!とピンと来た方、次回は、10月4日に実施いたします。

ぜひご参加くださいね。



スポンサーサイト

10/4(水)開催【オンライン】エモーションコード無料体験会

暑っ〜い!!サンフランシスコ・ベイエリアからこんにちは!
エモーションコード®︎、ボディーコード®︎認定プラクティショナーの高野ひろ子です。


昨日は、記録的な暑さの中、Zoomを使ったオンラインでのエモーションコード無料体験会を開催。

実は、私の住むベイエリアは、一年を通して気候の良いのが売りで、エアコンのある家はほとんどありません^ ^;;
我が家も例外にもれずエアコンなし。
よって、普段はほとんど使うことのない扇子を探し出し、パタパタあおぎながら、2時間ノンストップでお話しさせていただきました (*^ ^* )V


20170902_zoom無料体験会


今回は、カナダ、日本からご参加いただきました。
前回のような、あっと驚くミラクルはなかったものの、予定終了時間を少々オーバーするほど、ホットでシャープな質疑応答が繰り広げられました。

ご参加の皆さま、貴重なお時間をありがとうございました!


そして、また、間髪入れずに 来月10月4日(水)、オンライン無料体験会開催決定!

シンプルで効果的なヒーリング法、

エモーションコードの輪をどんどんと広めてまいります!



体験会は、参加者お一人お一人とのコミュニケーションを大切に考え、最大12名までの少人数制

Zoomという、コンピューターはもちろん、スマホ、タブレットからも簡単にアクセス可能なWeb会議システムを利用しますので、世界のどこからでもご参加可能!

(Zoomについての詳細は、こちらをご覧ください。)

初めての方も、リピーターさんも大歓迎!

どうぞこの機会をお見逃しなく!奮ってご参加くださいね^ ^



【エモーションコード オンライン無料体験会 詳細】

日時:2017年10月4日(水) 午前10時〜正午(日本時間)
※カリフォルニア州を含むUS太平洋時間の10月3日(火)午後6時〜8時

場所:ご自宅等、ネットワーク環境のあるところなら世界中どこでも

参加費無料

★☆ こんな方におススメ ☆★
・ 恋愛関係、家族関係等の人間関係をより円滑にしたい方
・ ソウルメイトに出会いたい方
・ 望む仕事に就きたい方
・ 肉体的な痛みや病気、事故等の後遺症に悩んでいる方
・ ネガティブなパターンをリリースしたい方
・ ハートが導く人生を歩みたい方
・ ストレスから解放されたい方

お申込み・お問合せ:ホスト・帆足和美
https://www.reservestock.jp/events/211299




GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。