エモーションコードをちょこっと試してみたい方に朗報です!

カリフォルニアからこんにちは!
エモーションコード、ボディーコード認定プラクティショナーの高野ひろ子です。

昨日、東京在住のエモーションコード、ボディーコード認定プラクティショナーの高柳美伸さんをゲストにお迎えし、今年第6回目の【エモーションコード オンライン無料体験会】を実施いたしました。

TEC無料体験会_20180723

ゲストプレゼンターの高柳さん独自の視点と経験からのエモーションコードの説明、参加者の皆さまからの積極的なご質問やコメントでより充実の内容となり、ホストの私も心から楽しんだ体験会でした。

どうもありがとうございました!


さて、2月から定期的に開催している【エモーションコード オンライン無料体験会】には、これまでにライブ、レコーディング合わせて、のべ111人の方にご参加いただきました。

「111」ってなんかメッセージがありそうだと思いません?

何を隠そうこの私、10年以上前に、車のナンバープレートや電話番号、スーパーやカフェでもらうレシートなどなど、いたるところでゾロ目を見る時期がありました。(今でもタイミングよく目にしますが・・・)
あえて探しているわけでもないのに、あまりにも頻繁にゾロ目を見るので、「何か大切なメッセージが隠されているのかも?」といろいろとググっては納得してニンマリ( ^ω^ )

なので、のべ参加者数の「111」を見た時も、偶然とは思えず、しばし止まってそのメッセージを自分なりに紐解いてみたところ・・・

「1」は始まりを表す。
新しい扉が開く。
新たな一歩を踏み出すなら今!

あ、やるしかないやん?!


というわけで、「111」にインスピレーションを受けて、初めての方限定・期間限定・人数限定の20分間のお試しセッションを特別価格で提供することを決定!


エモーションコードに興味があって、個人セッションも受けてみたい!とは思っても、60分で180ドル(20,000円)を出す前に、まずは試してみたいと思ってらっしゃる方も大勢いらっしゃるでしょう。

また、エモーションコードのセッションは他のプラクティショナーで体験済みだけれども、私、高野ひろ子とのセッションを受けてみたい方もいらっしゃるのでは?? (^_−)−☆

そんな、私とは「初セッション」の方が対象の企画。

セッション実施期間は、8月1日から14日まで、定員は20名様です。


ぜひこの機会に、感情のお荷物をきれいに手放し、新しい一歩を踏み出してみませんか?
エモーションコードでエネルギーのお掃除をすれば、内なるダイアモンドに出会えるかも?

ピンときたらお早めにお申し込みくださいね!

詳しくは↓↓こちら↓↓をクリックしてご覧ください。

【初めての方限定・期間限定・人数限定】エモーションコード お試しセッション
https://www.facebook.com/events/291060588330849/



スポンサーサイト
GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。