エモーションコードとは? #1

原因不明のプレッシャーにもがき苦しんだ経験はありませんか?
人生が自分の望むようには進まないと感じたことはありませんか?
過去を後悔したり、それに囚われてしまっていると感じたことはありませんか?


皆さん、こんにちは。
アメリカ、北カリフォルニア在住の【エモーションコード】と【ボディーコード】の認定プラクティショナー、高野ひろ子です。
【エモーションコード】って一体どんなヒーリングツールなのか?全くご存じない方が大部分だと思います。
まずは、本日から何回かのシリーズに分けて、【エモーションコード】についてご説明させていただきますね。

************************

エモーションコード(Emotion Code)は、アメリカのホリスティック医師、ブラッドリー・ネルソン博士(Dr.Bradley Nelson)によって考案された革新的なエネルギーヒーリングで、誰しもが、例外なく持つ、過去の体験に起因する未昇華で有害なエネルギー、“囚われた感情(Trapped Emotion: トラップトエモーション)” を特定しリリースする癒しのツールです。

過去の体験に基づく、目には見えないけれど、とてもネガティブなエネルギーを発する“囚われた感情”は、人生を生きる上での障害の大部分であり、肉体面、精神面、感情面を含む、あなたの人生に非常にパワフルな影響を与えます。

trapped emotion image

“囚われた感情”と共に生きることは、消化しきれていないネガティブな感情がぎっしりと詰め込まれたいくつものスーツケースを抱えて、未知なる国々を旅するのにも似ています。
少しの心細さと大きなワクワク感と共に旅を始めた当初は、スーツケースの重みもそれほど気にはならないかもしれません。しかし、旅の道中、様々な困難や問題があなたの前に立ちはだかり、そのたびにスーツケースはどんどんと重みを増し、大きな重圧となってあなたを肉体的、精神的に苦しめ、消耗させていきます。
旅を続けるうえで、重みを増したスーツケースの中身を整理し、不必要なものは捨て、すっきり軽くなるという選択もあります。また、何もせず、スーツケースを引きずるようにそのままの状態で旅を続けることもできます。

あなたならどうしますか?

あなたを見えない重圧から解放し、バランスのとれた心身の健康をもたらしてくれる画期的なツール、それが【エモーションコード】です。
軽やかに人生を旅したいあなた、ぜひ日々の生活に取り入れてみませんか?


tec_bookcover.jpg





GO TOP