初めまして

初めまして!シンガポール在住の認定プラクティショナー、吉田理美です。
今回初めて当ブログに投稿させて頂きます。どうぞよろしくお願いします(^^)

皆さんはどういうきっかけでエモーションコードについて知りましたか?実は私の場合、エモーションコードとの出会いはただの偶然だったのですよ(笑)

以前から心と体の健康に関心ありましたが、子育てのことや海外転勤をきっかけに来たシンガポールでの一からの新しい生活や人間関係作りなどで、独学したり新しい資格を取得したりする気力も体力もなく、一人で悶々と過ごすばかりでした…。

そんなある日、ぼんやりネットサーフィンしていたら、本当にたまたま偶然、ネルソン先生のウエブセミナーを見つけたのです。ボディコードのセミナーでしたが、先生が視聴者のアンバランスの原因を次々と見つけ、サッと磁石で(しかも遠隔で)取り除いてあげただけなのに、彼女たちの驚きと喜びの反応を聴いていたら、抑えきれないほどの興奮を覚えました。ピンポイントで原因を探し当て、磁石という身近なエネルギーで解くだけで、こんなに体も気分も良くなれるなんてすごい!ずっと求めていたヒーリングはこれだ!と。

いつもなら踏み出すのに時間がかかる私なのに、この時は飛びつくように本を購入し、プラクティショナーとのセッションをアレンジして、認定プログラムにも早速申し込みました。同時に、セルフヒーリングも夢中になってやりました。おかげさまで、今まで何年間何をやっても解決できなかった問題が、憑きものが取れたかのようにある日からふと気にならなくなり、あっけなく片付いてびっくり。その後、長年悩まされた腰痛も何とかならないものか再び集中ヒーリングをしたら、これも約1ヶ月で治すことが。それまで下がっていた片方の肩の位置が両方ほぼ並んだのを鏡で確認した時、このヒーリングの威力を実感しましたね。

だからこそエモーションコードの効果は本物だと信じていますし、ぜひとも多くの方々とこのヒーリングを共有したいと思っております。皆さんもエモーションコードを経験されてどのような変化が起きたのか、よかったら体験談をぜひお聞かせくださいね。そして、エモーションコードの使い方をご存知の方は、どんどん自分を、周りの人たちを癒してあげて下さい!

GO TOP