どうぞよいお年をお迎えください!

暮れゆく2013年もあと2日。
クリスマスが終わり、落ち着きを取り戻した感じのするサンフランシスコ・ベイエリアから高野ひろ子がお届けします。

sunset_20131229.jpg

今日の午前にセッションを終え、年内の御用納めとなりました。「ハートの壁」を取り除くことがメインの今年最後のセッションは、涙あり笑いあり。ずらりとリストアップされた囚われた感情を見ながら、『な~るほど~、これを見てるだけで、これまで起こったネガティブなことの原因が簡単に理解できます』と頷かれたクライアントさんのすっきりとした納得の表情が印象に残りました。ハートの壁がなくなったその方の今後のご活躍がとっても楽しみ~♪~♪~ こちらのブログで「その後」がご報告できれば幸いです。

さて、2014年は、浄化とリセット、新たなるスタートのエネルギーに満ちた新月で幕を開けます。
この素晴らしいタイミングで明ける新年がより一層光に満ちた年になりますよう心からお祈りしております。
来年もどうぞよろしくお願いします。

GO TOP
