チャレンジ!!ボディコード

春らんまん! こんにちは 小島由香里です。

進化してますね、インターネットって!
海外と無料通話だけでなく、動画でリアルタイムでつながってしまいます。

カリフォルニアの聖地Mt.シャスタとサンフランシスコと、
日本の東京、大阪、福岡、岡山、などの各地をつないだインターネットのWebセミナーが今日また行われました。

講師は、大好きなキャレン・シークスさん。
今日のテーマは、ボディコード!

10154285_10201021424098164_167238383_n.jpg
私達の体は常に潜在意識と対話しているってご存知でしたか?

私達の誰しもが、「ハッピーに過ごしたい!」と願っていますよね。

ところが時々聞こえてくる「うまくいくはずがない」という思い。

矛盾していませんか?

どうしてこんな事が起きてしまうんでしょうね?
過去の体験で消化されずに閉じ込めれれてしまったエネルギーが発散する出口を求めているのではないでしょうか。

それらの未消化のものは、未病であったり、エネルギー的あるいは感情的トラウマであったり、ちゃんと解放してあげれば、「うまくいくはずがない」という負のエネルギーはポジティブなエネルギーに変換されてゆくのです。

「私のやりたいことをやっていくぞ〜〜〜!」と、
心から喜べる状態で、高いパフォーマンスを発揮できるんですね。

人が素晴らしいのは、それらのアンバランスな状態を修正する機能を持っているということ。


ロンドンのカエコさんに続いて、ボディコードの詳細な使い方を、私は今、勉強中で、これが全て英語なのでまたまたチャレンジ!です。

エモーションコードを学んだ時も英語で四苦八苦しましたが、ボディコードの情報量は半端ない!
果たして全部理解することは出来るんだろうか??? 

チャレンジャー精神発揮して、ガンバります

春ですしね、チャレンジにはピッタリです! ←自分を鼓舞してます
GO TOP