感謝を込めて

gratitude_32937.jpg


こんにちは。ただいま東京に帰省中のシンガポール在住プラクティショナー、吉田理美です。早いもので、2014年も残すところ後わずかとなりました。これまで、この場で発信することが少なかった私ですが、それでもブログを読んでくださり、どうもありがとうございました。

今年は皆さんにとってどんな一年でしたか?私の場合、ヒーリングセンターからの独立、家庭とのワークライフバランスと、学ぶことが多かったように思います。特に、これまで色んなクライアントさんの癒しのお手伝いをさせて頂く中で、皆さんの変化を目の当たりにすることが出来たのは何よりもの喜びでした。私自身も、クライアントさんから、そして他のプラクティショナーさんから得たものが数えきれないほどあり、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年はさらに皆さんのお役に立てるようにと、「癒し」だけでなく「立て直し」の要素もプラスして行きたいな~と考えており、そのために現在「選択理論」という心理療法を勉強中です。その辺のことについて、なかなかゆっくりブログを書く余裕がないけれども、出来る限り頑張ろうと思います^^ どうぞよろしくお願いいたします。

では皆さんにとって2015年もさらにステキな、実り多き一年となりますように、心よりお祈り申し上げます。



GO TOP
