念願のボディーコード認定プラクティショナーになりました!

初めまして。東京の高柳美伸です。
エモーションコードに引き続き、この度、ボディーコードのプラクティショナーとして認定を受けました!
ケーススタディーにご協力くださった皆様、暖かいサポートをくださった方々には、この場をお借りして心からお礼申しあげます。ありがとうございました。

私とエモーションコード、ボディーコードの出会いは、2012年、シャスタ山から来日したKaren Sheeksさんを通じてでした。特にボディーコードは、私のバックグランドである、栄養学、生体生理学、アロマセラピー、ヘミシンクと共通する部分がたくさんあり、ハートが大きく共鳴したと同時に、「もっと知りたい!」という探究心に火が付きました。すぐに、ボディーコードのシステムを購入し、一昨年の夏には、それを持ってアメリカのユタ州で開催されたボディーコードのセミナーに参加。英語の壁におののきながらも、先ずはエモーションコード、次にボディーコードの認定コースに挑戦。(エモーションコードの認定プラクティショナーだけが、ボディーコードの認定コースを受講できます。)先日ラスベガスで開催されたリトリートにもはるばる日本から参加し、ボディーコードに対する理解を深めました。そして、2015年1月28日、晴れて念願のプラクティショナーとして認定を受けました。

エモーションコード同様、ボディーコードは、とってもシンプルで簡単、でも奥が深いヒーリングツールです。ボディーコードの認定コースを始める前、そしてコースワークであるテストケースとしてセッションをさせていただいた方々にも、大小さまざまな“奇跡”が起きるのを目の当たりにし、そのパワーを痛感しています。これからは、一人でも多くの皆様に、この画期的なエネルギーワーク、ボディーコードを通して、より一層、幸せで豊かな人生を送っていただけるよう努めてまいります。

なお、ボディーコードの個人セッションに関しましては、現在、スケジュールを調整中です。今年の後半から本格的に開始する予定ですので、決定次第、ご案内いたします。今しばらくお待ちください。

では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


GO TOP
