よろしくお願いします。

初めまして、マレーシア在住の森本潤と申します。5月に晴れてエモーションコードのプラクティショナーに認定されました!まだ本格的にスタートしていませんが、これからよろしくお願いします。

エモーションコードとの出会いは、いつもはネガティブな自分の姉が急に明るくなっていたので、何かあったのか聞いてみたら、吉田リミさんにセッションをしてもらったおかげであるとの事でした。私もさっそく紹介してもらい、リミさんにセッションをしてもらいました。痛くてしょうがなかった顎が、囚われた感情や蓄積された毒などをリリースしてもらっただけで1発で治った時の感動は忘れられないですね。

エジソンが残した名言の中に「未来の医者は薬を使わず、食事を重視し、病気の本来の原因を探し、予防するという、人間の基本的な構造を大切にして治療をするだろう」というものがあります。今まさにその時代がやってきているのだなと感じます。

医療関係の仕事をしていますが、西洋医学の限界を感じる事があります。最近では西洋医学でも針治療や、自然療法などの代替医療に着目している医療機関が増えてきています。エモーションコードやボディーコードが一般医療として着目される時代はもう目の前にあるなと思っています。

少しでも沢山の方に幸せで健康的な人生を歩んでもらえるようにこれから頑張っていきますのでよろしくお願いします。

GO TOP