再び、ロンドンから

ご無沙汰してます、ロンドンからカエコが書いています。

先週末、メキシコ、ロサリートでの2ヶ月に渡るレジデントを終えてロンドンへ戻って参りました。

ロンドンでは人の優しさを感じながらも、やはり人が多くていろんなところに「怒」という文字が見えます(笑)。メキシコが懐かしいです!(笑)

IMG_0874 copy

メキシコでは、サノビブという代替医療と西洋医学を併せて提供する施設で、ボディーコードプラクティショナーとして2ヶ月間活動をさせていただきました。サノビブでの経験を生かしてこれからも、ロンドンを拠点にボディーコードプラクティショナーとしての活動を続けていきますので、みなさまよろしくお願いします。

さて、サノビブでは様々な経験をさせていただきました。プラクティショナーとして学びの場をいただいただけでなく、1人の人間としても“成長できた=脱皮できた”気がします。

その辺りの色々なエピソードについては個人ブログに載せておりますので、良かったらご覧下さいませ。まだまだエピソードはあります。これからもどんどん更新していく予定です。続きもお読みになられたい方、個人ブログのページからFollowボタンをクリックしていただくと、新規の記事が更新された時に通知が届きますよ。


GO TOP