ロンドン限定ですが、対面セッションを始めました!

みなさま、お久しぶりです。ロンドンからカエコが書いてます。今日はお知らせです。

いよいよ、ロンドン限定で対面セッションを開始しました!


なぜ対面セッション?スカイプセッションとどう違うの?と思われるかもしれません。

やることはスカイプセッションと何ら変わりは無いのですが、違うとすればやはり、私と同じ空間でやるというところでしょうか。メキシコでは一日6名のクライアントさんと対面セッションをしていたのですが、みなさん、最後に必ず握手またはハグを求めて来られました。

それだけ感動しているということなんですよね!クライアントさんも、私も!

こんな方に特にお薦め!!

  1. 前からボディーコードに興味があるけれど、スカイプ(遠隔)セッションというのに抵抗がある。
  2. 一度、カエコと会って話しながらセッションがしたいと思っていた!(笑)
  3. ロンドンに住んでいる、またはロンドンに来る機会がある…!(←これ一番大切ですね。)

どうですか?みなさんもで、ボディーコードの魅力を味わってみませんか?詳細はウェブサイトをご覧くださいね!

hands.jpeg
GO TOP