エモーションコードで初心に戻る

アメリカはサンフランシスコ・ベイエリアからこんにちは!
エモーションコード、ボディーコードの認定プラクティショナー、高野ひろ子です。

新しい年が明けて既に2週間が経過しました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

osyougatu5y3.jpg


さて、今年は、「お年玉企画」と称して、11名のクライアント様に20分間ののエモーションコードのミニセッションをプレゼントさせていただきました。(キャンセル待ちでのお申し込みの方が1名様がいらっしゃったので、当初の予定よりもプラス1となりました^ ^)
セッションを受けてくださった11名様の内、5名様が既に私とのボディーコードのセッションを複数回受けたことのあるリピーターさんで、6名様が初めての方。
エモーションコードのみを使ってのセッションは、セルフケアを除いては、2013年の頭にプラクティショナーとして認定を受けて以来のことでしたし、20分間のセッションでリリースできる感情は多くても4つ程度でしたが、改めて、シンプルなのに的確でパワフルなエモーションコードの素晴らしさを再認識することができました。

セッション中、肉体、エネルギー体に未消化のまま閉じ込められてしまった感情をリリースするプロセスの中で、

心も体も軽くなったとおっしゃる方、

浄化の涙を流される方、

ぞくっと鳥肌が立ってしかたないとおっしゃる方、

身体中が燃えるように熱くなる方、

感動で震えが止まらないとおっしゃる方
etc・・・

たった20分間の”お試し”セッションではありましたが、どなたもエモーションコード効果を感じ取ってくださったようです。


昨日、【お年玉】セッションの全スケジュールを終えた今、いつも使っているエモーションコードの根幹となるシステム、ボディーコードも内臓や内分泌、深層心理とやチャクラ、栄養や睡眠、外的なエネルギーアタック(憑依)等、広範囲にわたっていて素晴らしくパワフルなんですが、感情のみにスポットライトを当てるエモーションコード単体だけでも十分だなぁ・・・な〜んて思っているぐらいです(^_^)v

2017年の初めに、初心に戻ってエモーションコードと向き合う機会に恵まれたことに心から感謝!
そして、今年は、もっともっとエモーションコードを広めていく!!と心新たにいたしました。

セッションに興味ある方は、ページ右にあるプロフィールからピンときたプラクティショナーを選んで、ぜひコンタクトをとってみてくださいね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


エモーションコードとは?
http://innerhealer.blog.fc2.com/blog-category-2.html
エモーションコード関連のブログエントリー
http://innerhealer.blog.fc2.com/blog-category-4.html




GO TOP
