エモーションコード in バンクーバー・カナダ

サンフランシスコ・ベイエリア在住のボディーコードプラクティショナーの高野ひろ子です。

今週末は、カナダまでひとっ飛び〜!
9月23日の夕方、秋の気配が迫るバンクーバーで、【エモーションコード体験会】をさせていただきました。
Tama Organicさんの心と体にしみる美味しいオーガニックお弁当付きの体験会には、合計13人のバンクーバー在住の日本人の皆さまがお集まりくださいました。

20170925_taiken01.jpg

デモンストレーションで、2つの肉体やエネルギー体に閉じ込められた未消化の感情をリリースしただけで、超スッキリと軽くなられる方が続出!

20170925_taiken02.jpg


えぇ〜!?ってぐらいに、簡単にススッと不要なエネルギーが手放せるという事実に驚きの声をあげる方や、ただいるだけで痛みや違和感が亡くなる方等、面白いことがたくさん起こった体験かとなりました。



翌24日は、終日、エモーションコードの個人セッションをさせていただき、合計8名の皆さまの「ハートの壁」をリリースさせていただきました。

冷え性の方がポカポカになったり、視界がひらけて明るくなったり・・・

これまたとっても充実した時間となりました。


ご参加の皆さま、ホストのかいちゃん、本当にありがとうございました!


次回、カナダ上陸は、雪が溶けて暖かくなった頃かなぁ・・・(^_-)


【エモーションコード無料体験会】は、オンラインでも定期的に開催中。
どんなヒーリングワークなのかなぁって興味のある方、これだ!とピンと来た方、次回は、10月4日に実施いたします。

ぜひご参加くださいね。



GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。